酸性縮毛矯正

2023-03-29 (水)  田巻 佑介

3月の繁忙期、お昼を食べる時間がまるまる1ヶ月続きダイエットと相まって6kgの体重減を達成しました。

 

今までジムの住人かの如く筋トレは習慣としてやってきましたが、結局痩せるには有酸素と食事管理だと突きつけられました。

いい感じできてるのでもう少し脂肪を減らすため続けてみようかと思います。

 

 

 

今回は酸性の縮毛矯正。

 

酸性でかけると自然さのあるストレートヘアが実現できます!

 

21-12-4-1.jpg

 

こうしてみるとクセ毛ではあるけど、スタイリングでパーマ風にできるいいクセとも言いますがクセを気にする人はまっすぐに憧れを抱いちゃいますよね。

 

 

21-12-4-2.jpg

 

 

内側はこのような感じ。

 

 

ここから酸性の縮毛矯正剤を塗布してアイロン固定でストレートにしていきます。

 

 

21-12-4-3.jpg

 

自然な丸みを感じるストレートに。

触るととても柔らかく、従来のアルカリ縮毛矯正とは違った質感に。

 

どちらがいい悪いではなく、どのような質感を求めるかで酸性・アルカリ性の縮毛矯正を選択できればいいのかなと思っています。

 

 

 

21-12-4-4.jpg

 

内側もこんな感じで自然。

 

 

 

Collageのコピー.jpg

 

 

ストパーも最近おすすめしていますが、クセをまっすぐにするならやはり縮毛矯正!

ぜひご相談ください。

 

 

Collage_Fotor.jp15g.jpg

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

受付時間 平日   AM9:00〜PM5:00

     日・祝日 AM9:00〜PM3:00

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。


<< 気になる白い毛も明るくカバーお知らせ >>