気になる白い毛も明るくカバー

2023-03-14 (火)  田巻 佑介

卒業入学シーズンでご希望の日時にご案内しづらい状況が続いておりご迷惑をお掛けしていまい申し訳ございません。

 

3月25(土)午後

3月26(日)午後

3月28(火)以降はご案内しやすくなっているのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

チラチラと見え隠れする白い髪。

気になるけど暗く白髪染めをする程度でもない。そんな時が一番気になりやすい。

 

けど薬剤の作り方で明るさと白髪カバーを両立することができます。

 

 

21-11-17-1.jpg

 

明るくするカラー剤としっかりカバーする濃いカラー剤を白髪の量に合わせて調合することで明るさと白髪カバーをしていきます。

配合比率を間違うと明るいけどカバーしきれてないorカバーできてるけど暗すぎるなんてことになりがち。

 

配合比率は経験で得られる部分が大きいです。

 

 

21-11-17-2.jpg

 

しっかりカバーしつつ暗さを感じないツヤツヤスタイルに。

 

基本的に洗い流さないトリートメントをダメージ、クセの強さで見極めて最大三種類を少量ずつ重ね付けすることでブラシやアイロンを使わずハンドブローのみでキレイになるのでスタイリング剤などもつけていない状態が写真のスタイルになります。

 

ハンドブローでここまでキレイに下地ができれば襟足のクセもこの後のスタイリングでさらにキレイになってくれます。

 

Collageのコピー.jpg

 

 

春のスタイルチェンジを楽しみましょう!

 

Collage_Fotor.jp15g.jpg

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

受付時間 平日   AM9:00〜PM5:00

     日・祝日 AM9:00〜PM3:00

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。


<< ストレートパーマ酸性縮毛矯正 >>