新商品!ヤクジョダークにるスキャルプディープセラム

2022-02-10 (木)  田巻 佑介

取り扱い始めて好評をいただいている「ヤクジョ」シリーズ

 

そんなヤクジョから新たに登場した育毛剤。

 

ヤクジョ ダークにるスキャルプディープセラム。

 

 

36c0f3fbffa9f20d3a61a236f231f7b6-768x1084.png

 

 

白髪ケアができる育毛剤

 

こちら、ただの育毛剤ではなく注目の新成分「ダークニル」が3%配合されています。

 

 

 

ダークニルとは

白髪を自発的に黒くさせる新成分。

メラニン形成を促進させ、再活性化で白髪ケアに効果大。

白髪を平均17%、最大56%減少させたエビデンス有。

 

 

浸透力抜群

還元電子を持ったヤクジョスイベースの育毛剤なのでアルコールフリーなのに浸透力抜群。

 

ヤクジョスイは水の100倍の浸透力を持つため、効率的に育毛剤を浸透させることが出来ます。

 

 

育毛成分も高配合

 

5c1fe5c4b8ae9ed55bda7c264bc48fa1.png

 

 

  1. 白髪が気になる・減らしたい
  2. 抜け毛、薄毛が気になる
  3. 頭皮が硬い、乾燥している
  4. 頭皮が臭う

 

 

そんな悩みを解消する頼りになるアイテムです。

 

使い方

 

セラムが少しとろっとしているため、

朝は少なめ・・・5〜10プッシュ

夜はたっぷり・・・10〜15プッシュ

気になる部分になじませ、軽くマッサージしてください。

 

1本で約1ヶ月半分、まずは3ヶ月ご使用ください。

 

 

使って1ヶ月の結果

 

 

まずは試してみないと!ということで自分を実験台にしてみます。

 

 

C4E14949-916C-488D-BB52-7B03F27B55E7.jpg

 

 

 

黒髪が増えている!

 

1ヶ月でこれだと相当期待できます。

 

継続する効果は長い目で見てなのですがつけて乾かすだけでわかる効果として浸透力が高いからか、つけていないはずの毛先までツヤが 出て、根元の立ち上がり方が違うのでボリュームが出ているのが一目でわかります。

 

ツヤはパンフレットなどに書いていないので謎ですが、お客様の髪を乾かして明らかに違うのでセラムの効果だと思っています。

 

 

いいものでも使わなければ無用の長物・・・・

試しに1本使い続けることができると自信のある方は是非お試しください!

 

 

 

Collage_Fotor.jp15g.jpg

 

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。

 

 

 

 


<< マグネットカラー最近こればかりおすすめし... >>