5周年

2022-01-04 (火)  田巻 佑介

明けましておめでとうございます!

SaludHairも今年で5年目に突入します。
今年からの取り組みとして、今までからの継続・発展で更に「頭皮・髪に優しく」、「続けられるカラー」を強化することになりました。

 

AF49583A-E44B-44E4-B128-E5011E0C40BA.jpg

 

 

今まで年間会員として残留成分ゼロトリートメントであるREZOトリートメントを薬剤を使用する全メニューに付随させていただくことになりました。

以前よりカラー後の痒みを気にされている背景もありカラーのアレルギーを発症させ始めている方が増えているので、このままでは通常のカラーリングができなくなるという危険度が高まりつつあります。

 

 

カラー毛が当たり前になり、ヘアアイロンを使用することも多くなったことでパーマや縮毛矯正でも毛先のダメージを感じやすいので残留成分を完全に除去することでダメージをさせないメニューとしてリニューアルさせていただきます。

 

 

それに伴い、一部メニューの料金が変更とさせていただくことをご了承頂ければと思います。

 

IMG_2577.jpg

 

 

ウルトラファインバブル炭酸ジェットスパは今年も年間会員としてとってもお得になっているので是非期間中にお申し込みください!

今年もダメージレスで肌に優しいツヤ髪作りをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。

 


<< ヤクジョ髪質改善カラーで...お家でスペシャルトリートメント >>