ミラブルプロ導入しました。

2021-12-14 (火)  田巻 佑介

年末も近づき有難いことにご予約が大変お取りしづらい状況になっております。

 

クリスマスにお正月や人によっては保育園などの発表会もありイベントが目白押しでそれまでには髪を綺麗にしたいという意識になりますよね。

そんな綺麗になりたいシーズンに新しい美髪を作る新アイテムを導入しました!

 

 

高級シャワーヘッドのミラブルプロ!

 

 

IMG_2142.jpg

 

ミラブルプロとは

 

シャワーヘッドを付け替えるだけでシャワーがUFB(ウルトラファインバブル)になるスグレモノ。

特徴

  1. 洗浄力 髪や頭皮の汚れはタンパク質や油脂分で、通常のシャワー洗髪では短時間ですっきりと汚れを落としづらい。ミラブルはUFB効果で高い洗浄力が確認されTVCMでは油性マジックを洗い流す実験が放送されています。
  2. 髪水分量 ウルトラファインバブル効果で水分量アップ
  3. ダメージからの保護 水分量が増えることで髪の環境が整いキューティクルが綺麗になりやすく、ダメージ保護に。

 

実際使ってみて感じるのは髪のツヤ、しなやかさが見た感じ、触った感じで違いが分かりやすくまとまりが明らかによくなります。

 

当店でシャンプーをするだけで髪・頭皮ケアが可能になりました!

ぜひ違いを実感してみてください!

 

 

 

Collage_Fotor.jp15g.jpg 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。

 


<< 職業体験塾ヤクジョ髪質改善カラーで... >>